横手山山頂ヒュッテで焼き立てのパン2023年06月18日 00:00

300名山である横手山にはまだ登っていなかったのを思い出し
横手山山頂ヒュッテ、天空のパン屋さんで朝食をいただくことにしました
8時開店とおもいきや9時からで、山頂付近で一時間待機
長時間待った甲斐があって、焼きたてパンは最高でした!
山頂ヒュッテパン屋のおばあちゃん、優しくてかわいらしくて最高でした!
こんどゆっくりお話ししたいです

登山口近くには国道最高地点があって、そこは雲海が見られることで有名です
雲海を狙って夜明け前に行きましたがこの日は空振り
また雲海を眺めに行きましょう

山歩きの記録はこちらまでYAMAP

山歩きの記録はこちらまで YAMAP

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://toboyama.asablo.jp/blog/2023/06/18/9602177/tb