晩秋の滝川渓谷を歩く2023年11月24日 10:04

紅葉のピークは過ぎていましたが、まだまだ楽しめました。

同じ福島県の瀬戸画廊のような渓谷美
上流付近は奥入瀬渓谷を思わせる雰囲気の川の瀬

わりと近くにこんなに素晴らしいところがあるなんて!

来年はぜひ最ピークの時に訪れたいと思いました。

(登山道について)
よく整備されており、危険な箇所には鎖があります。
渓谷沿いを遡行するので濡れた石と木の根が滑ります。
ちゃんとした登山靴は必須です。

(日帰り温泉情報)
里美温泉保養センター ぬく森の湯がおすすめ♨
全国トップレベルのアルカリ度を持つ隠れた名湯です!
そしてお気に入りは「もつ煮込み定食」

が、、、なんとこの日はメンテナンス日で休館でした😢
ネットにもどこにも休館案内がなかったのが、なんとも残念

http://nukumori.satomiful.jp/

山歩きの記録はこちらまでYAMAP

山歩きの記録はこちらまで YAMAP